ようやくスタート!

こんにちは。


作業療法士、方眼ノートトレーナーの

小林めぐみです。


3歳と9か月の子を持つお母さんです。


私のブログを見てくださり、ありがとうございます💕




ずっと「やる事リスト」に「ブログ開設」と書いておきながら、なかなか始められずにいました。



・どこのブログを使うか?

・IDどうしよう?

・何時頃に書こうかな?

・どんな内容書こうかな?

                 …など



頭の中でアレコレ考え込んで、なかなか実行出来ずにいたのです。





あることをしていて、


「行動できてないやん」


と言うことにようやく焦りを感じまして


1/20に無事開設しました。





あることというのは、

A4の紙を1枚書いただけ。



痛いくらい、自分を客観的に見ることのできるツールだと思います。




少しずつ方眼ノートのお話や、育児のお話を書いていけたらなと思います。


よろしくお願いします✨